Pray for world peace.


こんばんはピンク薔薇 村上大介&優子ですニコニコ
友だち追加



本日、五月山体育館にて大阪インターナショナルダンス選手権大会が行われましたニコニコ
 

大ちゃ〜ん…キョロキョロ(笑)



村上組は、結果は奮わなかったのですか、

生徒さまや知っている方々から、たくさんの応援を頂き、最高に楽しんで踊れましたおねがい


皆さま、応援ありがとうございました!!



二日間開催して下さった西部の先生方、誠にありがとうございましたキラキラ



火曜日は、いよいよインターシーズン・ラストの(…なんだか淋しいチュー)九州インター!!

思いっきり踊ってきます爆笑爆笑ルンルンルンルン