Pray for world peace.


こんばんはピンク薔薇 村上大介&優子ですニコニコ
友だち追加



本日、千歳市ダイナックスアリーナで行われました
"北海道インターナショナルダンス選手権大会"において、

村上組は、ベスト24に進出いたしました爆笑キラキラ



開催して下さったJBDF北海道の先生方、応援して下さった皆さま、誠にありがとうございました!!

名古屋に引き続き上がれて、嬉しいです照れラブラブ




北海道インターでは、名古屋インターより東部の先生方が多かったですが、

良い感じのチェック数を頂き、ベスト24に上がる事ができましたニコニコ



準決勝へは行けませんでしたが、
念のためキョロキョロ準決勝に上がっても大丈夫な時間に帰りの飛行機飛行機を取っていたので、

時間に余裕ができちゃったな〜!ダッシュ

と思っていたら、大介が空港に温泉があることを調べてくれて、
サッパリして帰ることができました照れハートのバルーン

全部の空港に温泉があれば良いのにピンクハート




先程無事に大阪に帰ってきました飛行機
↑歩きながら撮ったらブレブレでしたアセアセ今回は久々のPeach.



明日は、今日の反省を活かして練習してハイヒール

明後日はホーム家の大阪インター、全力で頑張ります!!

皆さま、どうぞ応援よろしくお願いいたします照れルンルン




#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#競技会
#試合結果
#北海道インター
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#JBDF西部
#ballroomdance
#competition