Pray for world peace.


こんにちはピンク薔薇 村上大介&優子ですニコニコ
友だち追加




本日、名古屋市公会堂で行われました
名古屋インターナショナルダンス選手権大会において、

村上組は、目標としていたベスト24に進出いたしました爆笑!!

最終順位は、19位でした!

カメラ裕一先生&エリザベス先生と、喜びの写真を撮って頂きました爆笑ピンクハートカメラ




皆様、いつも応援ありがとうございますキラキラ


会場で拍手を下さった方々も、嬉しかったですピンクハート


生徒様方、そして大介の教室の白取先生の、ご理解・ご協力のおかげで、試合にチャレンジさせて頂けている事にも感謝ニコニコ


そして開催して下さったJBDF中部の先生方、

ラヴィ友の、中部の村井万理先生にも

お会いできて、嬉しかった!!



皆さま、誠にありがとうございましたニコニコ




あさっては北海道インター!!

北海道インターは初出場です。
エンジョイして来ます爆笑


#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#競技会
#試合結果
#名古屋インター
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#JBDF西部
#ballroomdance
#competition