Pray for world peace.


こんばんはお月様 村上大介&優子ですニコニコ
友だち追加




本日、有明コロシアムで行われました

日本インターナショナルダンス選手権大会・プロスタンダード 選抜戦に出場して参りました!




会場で応援して下さった皆さま、
お家で心で応援して下さった皆さま、

誠にありがとうございましたおねがい



開催して下さった先生方、
誠にありがとうございました!!

村上組の結果は二次予選で、目標としていた最終予選(ベスト56)には届きませんでしたが、

これまでの試合の中で、一番のびのびと自信を持って、楽しく踊ることができましたニコニコ





追記右矢印右矢印右矢印
結果がアップされていました。

・一次予選

・二次予選

左から6名が海外ジャッジ、右から5名が東部のジャッジの先生方でした。

18点以上が二次予選から最終予選へ行けましたので、まだまだですね!!

左矢印左矢印以上、追記でした。




結果的には上がれていないので大反省ですが、
次のラウンドを拝見していて、
「まだ足りないけど、不可能ではない」と思いましたニコニコ



先週火曜日単発と、金曜日からの東京滞在で、
どっぷりダンスに浸かり、

自分たちの知らなかった知識や、身体の使い方について知り、
固定概念が覆されました!!



このような経験をさせて頂けた環境・周囲の方々に感謝ですおねがい



次は水曜日の名古屋インター!今日よりパワーアップした踊りができるよう、練習がんばりますグーキラキラ


#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#競技会
#試合結果
#日本インター
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#JBDF西部
#ballroomdance
#competition