Pray for world peace.

こんにちは!! 村上大介(シラトリダンススクール)&優子ですニコニコ音符
友だち追加



昨日、
『非日常へGO!十三で踊る昭和キネマパーティー』に参加して参りました爆笑


ご出演&お越し下さった生徒様方、
ありがとうございましたおねがいキラキラ



菅ダンスリード&Kate Studio主催ということで、

大好きな菅大輔先生奥村ケイト先生のパーティーにお声がけ頂き、
参加させて頂けて、とっても嬉しかったです照れラブラブ



まず、会場のグランドサロン十三がめちゃめちゃ良い雰囲気ラブ

(上矢印生徒様とのタンゴ)

本当に非日常的で、タイムスリップしたかのよう…照れ
テンション上がりますね照れ照れ


NHKの『カムカムエブリバディ』のダンスホールの撮影セットを思い出しました!!



もちろん、上矢印こちらの方は本物で、今も現役の会場ですニコニコ



生バンドでのダンスタイムもありおねがい
素敵な歌声&演奏でダンスを楽しめましたマイクドラムギターキラキラ拍手



プロショーも、オープニングショーがあったり、エンディングまで、工夫が凝らされていました。


私たち村上組は、
昭和っぽい感じの曲・『炎のたからもの』ワルツを踊らせて頂きましたニコニコ


(イントロで「『カリオストロの城』や〜!!」と気づいて下さった方、すごいキラキラ
ルパン、お好きなのかなラブ)


今回、私たちは唯一のスタンダードメインのダンサーでしたドレス


フロアの広さも広くないとお聞きしていたので、
ドキドキしながらハートも、
温かい会場のみなさんのおかげで、楽しく踊らせて頂けました照れ

温かい拍手をありがとうございましたハート




今回、若い生徒様方もいらっしゃっていたのですが、とっても楽しかったルンルンと言って下さってニコニコ

昭和を知っている方も、知らない方も、
老若男女が楽しめるパーティーだな!と思いました爆笑音符




そして、改めて菅先生&ケイティーを尊敬!!

先生方、パーティーご盛会おめでとうございます拍手
おつかれ様でしたハート



【社交ダンスレッスン・お問い合わせ】 


#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#ダンスパーティー
#ワルツ
#十三
#非日常
#競技ダンス
#ダンスの上達に繋がる
#社交ダンス教室
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#大人の習い事
#アンチエイジング
#上達を実感できるレッスン
#ストレッチ
#筋トレ
#ダイエット
#日本ストレッチング協会
#ストレッチングトレーナー
#JBDF西部