Pray for world peace.

こんにちは照れ村上大介&優子です音符
友だち追加



本日、香芝市総合体育館で行われました奈良大会。



村上大介&優子は
プロスタンダードB級におきまして、
優勝させて頂きました照れ



これもひとえに、
いつも応援して下さる生徒の皆様ラブ

会場で応援して下さった観客の皆様照れ

ご指導くださる先生方お願い

いつも私達を気にかけてご講評を下さる先生方おねがい

大介の教室の白取先生&明日香先生ニコニコ

家族…爆笑

本当に皆さまのお陰ですおねがい

いつもとっても力を頂いています照れキラキラ
本当にありがとうございますハート

やっと良いご報告ができましたルンルン

引き続きできるよう、精進します!!!



私達の生徒様カップルも、
決勝入り!や、いつもより一つ進めた!など大躍進されて、嬉しかったですおねがい



大会を開催して下さった先生方、関係者の皆様、
誠にありがとうございました!!


私達のダンスを評価して頂けて、本当に嬉しいです爆笑音符

ありがとうございます!!!



これからも日々ダンスを進化させて行きますニコニコ
練習がんばりますグーキラキラ

 





 

今回はオナーダンスも踊らせて頂けて、
さらに嬉しかったです照れラブラブ



#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#ダンスファッション緑蔭
#Greens
#社交ダンス
#競技ダンス
#JBDF西部
#競技会
#競技会結果
#応援ありがとうございます
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#奈良大会
#オナーダンス
#スローフォックストロット