Pray for world peace.

こんばんは三日月 村上大介&優子です音符

友だち追加


本日、高松市総合体育館で行われました、
香川大会にて、村上大介&優子はB級4位でした。
 

今回も決勝で踊らせて頂けたことに感謝お願い



今回ちょっと嬉しかった事は、
準決勝から決勝に1位通過できた事と、決勝クイックは2位だったこと。


そして、大好きな菅大輔先生&奥村ケイト先生と、楽しいドライブ旅ができたことです照れ音符



これからさらに飛躍できるよう、日々練習に励みますニコニコ


いま少しずつ感覚が掴めてきている事柄があるので、

次の5/5奈良大会に向けて、引き続き取り組みますウインク音符



いつも応援して下さる皆様ピンクハートピンクハートピンクハート

会場で応援して下さった皆様ピンクハートピンクハートピンクハート

とーっても力を頂きましたおねがいキラキラ
ありがとうございます!!




開催して下さった先生方、

ご指導頂いているコーチャー…、

ありがとうございます!!



試合はお昼間だったのですが、
表彰式が終わってからうどんを食べに出たら、どこもランチが終わっていてアセアセ

結局、近くのイオンのフードコートでうどんを食べましたラーメン

(もう、うどんの口になっていたので!)

 

ウインクグッ



#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#JBDF西部
#競技会
#競技会結果
#応援ありがとうございます
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#香川大会