Pray for world peace.
友だち追加

こんにちは爆笑村上大介&優子ですハート


今日はまた寒いですねえーんくもり
皆様ご体調お気をつけくださいガーベラ



きのう、都ホテル尼崎にて行われました、

村上組の所属する技術団体・大阪MW(モダンウォルサーズ)の練習会&親睦ディナーパーティー&総会に参加させて頂きましたニコニコ


ご来場下さった大ちゃんの生徒様とご友人の方、誠にありがとうございましたおねがい

ダンスタイムでお久しぶりに踊らせて頂いたら、上達されているのがとーっても伝わってきて、嬉しかったです拍手ハート



ワルツ共演でご一緒だった先生方とカメラキラキラ
今年もドレスの色味がなんたが良い感じでした〜ふんわり風船ハート


朝早くから、練習会に駆けつけて下さったコーチャー陣の先生方、
参加されたアマチュアカップルの皆様、

パーティーにお越し下さったお客様方、
開催して下さった先生方、関係者様、
いつも仲良くしてくださる先生方ラブラブ…、

誠にありがとうございました照れ


有意義な一日でしたキラキラ


#社交ダンス
#ダンスパーティー
#ワルツ
#社交ダンス教室
#大阪MW
#練習会