Pray for world peace.

おはようございます!村上大介&優子です音符友だち追加


いつも応援して頂き、誠にありがとうございます!

4/16㈰に五月山体育館で行われました前期全関西級別戦、村上大介&優子はB級4位でした。

今回も決勝で踊らせて頂けたことに感謝キラキラ



表彰式が終わって、私がぼーっと突っ立っていると、サササッと生徒様方が来て下さり、とーっても励まして下さいました!

なんて素敵な生徒様方おねがいキラキラ
なんだか、とーっても感動してしまいました照れラブラブ



今回はタイムテーブルもコロナ前に近い感じで、
いろんな先生方にご講評をお聞きすることができました!!


エネルギーレベルを重視する先生や現役A級の先生方には今回とっても褒めて頂き、
正確さを求める先生からは改善のための具体的アドバイスを頂きましたニコニコ

これまでは逆の事が多かったので、一皮剥けてきたんかな!?と思ったりもします!!


賛否両論、どの先生方も私たちの事をよく観て下さっていてお願いキラキラ
そしてご講評にお時間割いて頂いて、
本当にありがとうございましたニコニコ

今後に繋げます照れ


応援して下さった皆様ピンクハートピンクハートピンクハート
開催して下さった先生方、
ご講評を聞かせて下さった先生方、
ご指導頂いているコーチャー…、
誠にありがとうございました!!

次の競技会は4/30香川大会に出場いたします音符
応援宜しくお願いしますニコニコキラキラ

#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#JBDF西部
#競技会
#競技会結果
#応援ありがとうございます
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン