Pray for world peace.

こんばんはオーナメントニコニコ 村上大介&優子です音符友だち追加


本日はネイルのはなしマニキュア乙女のトキメキ


私(ゆうこ)は、いつもネイルサロンでジェルネイル(LEDライトでかためるマニキュアのようなもの)をして頂いていますニコニコ

これをしていると、試合でも華やかですしガーベラ
爪が丈夫になり、長さも伸ばしやすくなりますチョキキラキラ


いつも、自分の爪を削らないパラジェルという商品を使ってもらっています。


私はミラーネイル(パウダーを擦りつけて、鏡のように爪が反射するネイル)が好きでラブラブ
かなりの頻度でミラーにして頂いていますおねがい


今回「こんなのもありますよ」と薦めて頂いたのが、ユニコーン(…っていうお色のようです)おすましペガサス虹乙女のトキメキ

お店のインスタに載ってたのですが、
最初見た時「私と同じやつや〜」と思って、自分の手って気づいてなかったですびっくり

動画
やって頂いて2週間経った今日の状態やから、ちょっと伸びてるけどーチュー


いつも私以上に、形・濃さなどとーってもこだわって、丁寧にして下さるAkaneさんに感謝爆笑ハート

#ミラーネイル 
#ユニコーン
#ダンスにおすすめです