Pray for world peace.

こんばんはオーナメントニコニコ 村上大介&優子です音符友だち追加


本日は、
毎週木曜日に大介が団体&個人レッスンでお世話になっている、四ツ橋の"Dance Amuse"カジュアルパーティーに、
私たち村上組も参加させて頂きました照れ



私たちの生徒様方もたくさん来て下さり、
ミックスデモにも沢山の方々にご出演いただき、
誠にありがとうございました爆笑キラキラ



プロデモでは、村上組は新作のタンゴ踊らせて頂きましたハート
会場の皆さんの拍手が温かく、楽しく踊らせて頂く事ができましたおねがい!!

心よりお礼申し上げますニコニコ



青木先生・知子先生、スタッフの皆さま、ご一緒だった先生方、お手伝いの皆様、
おつかれ様でございましたニコニコ



爆笑おまけ爆笑
そして、ご一緒だった関西アマチュアラテンチャンピオンの上浦(かみうら)さんと記念写真カメラ乙女のトキメキ
今日だけで10回くらい「似てるよね!」って言われてた笑い泣き





青木先生も入って下さいました〜ラブ


#社交ダンス
#ダンスパーティー
#タンゴ
#社交ダンス教室
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#大人の習い事
#アンチエイジング
#激似