Pray for world peace.

こんにちはニコニコ村上大介&優子です音符友だち追加


いつも応援して頂き、誠にありがとうございますショボーン


本日、神戸サンボーホールで行なわれました
神戸ダイヤモンドスターズ競技大会におきまして、

村上組はプロスタンダードB級戦決勝5位でした。


今回は、アマプロ戦(生徒様とプロの先生がカップルを組んで戦う競技会)も同時開催で、シラトリダンスの生徒様方も多くご来場下さっていました。

応援からたくさんパワーを頂きましたラブラブありがとうございました!!
私達もダンスで応えられるよう、踊りましたニコニコルンルン

また次、がんばりますグー乙女のトキメキ


応援してくださった皆さま、
開催してくださった先生方、
大介の教室の白取先生(アマプロ戦&選手係おつかれ様でした!!)、
ご指導下さる先生方、家族、
心より感謝申し上げます!


#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#JBDF西部
#競技会
#競技会結果
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#大人の習い事
#アンチエイジング