Pray for world peace.

こんにちはガーベラ
皆さま、WBCの野球の試合はご覧になっていますか?
日本チームの活躍を見ていると、元気をもらいますねおねがい

私たちも皆さんに元気を届けられる選手になりたい!!と思っている、村上大介&優子ですウインク

友だち追加



3/12㈰ 梅田のホテル阪急インターナショナルにて、
西部プロ選手会親睦ディナーパーティーが行われましたリボン


お越し下さったお客様方、ご来賓の先生方、誠にありがとうございましたキラキラ


今回からダンスタイムが復活ルンルン
お越し下さった大介の生徒様方とご一緒に楽しく踊れて、喜んで頂けて、私たちも嬉しかったです照れラブラブ


プロショーでは村上組は、共演7Hクイックステップと、18Hタンゴを踊らせて頂きましたニコニコ

エネルギーとムーブメントをお褒め頂け、嬉しかったですニコニコ

踊っていったフロアの先々で、たくさん拍手や応援を頂き、ハッピーな気持ちいっぱい踊れました!!
観客の皆様、ありがとうございましたキラキラ

久しぶりに色んな方と再会できたのも、とーっても嬉しかった爆笑


西部の先生方、関係者の皆様、おつかれ様でした!!


写真…菅先生…気づかなかった😆


#西部JBDF
#社交ダンス
#ダンスパーティー
#クイックステップ
#タンゴ
#ダンスファッション緑蔭
#Greens
#村上大介優子
#村上大介
#村上優子
#社交ダンス
#競技ダンス
#JBDF西部
#社交ダンス教室
#関西
#兵庫県
#伊丹市
#川西市
#西宮市
#宝塚市
#大阪
#四ツ橋
#グループレッスン
#個人レッスン
#大人の習い事
#アンチエイジング