Pray for world peace.


こんばんは流れ星村上優子ですニコニコ


今日は寒かったですね〜チュー雪雪の結晶
今年一番の寒さだったのでは!?


今日は私達はオフの日だったのですが、寒さに負けず、なかなか活動的に過ごしましたよ!


朝、教室で練習して、

お昼ご飯を、お魚料理が美味しくてお気に入りのお店「だんらん処『一(いち)』」さん(阪急伊丹とJR伊丹の中間地点にあります)で頂き、


夜はこちらに行ってきました右矢印右矢印

キラキラTSU・NA・GU いたみ まちなかイルミネーションキラキラ

阪急伊丹からJR伊丹にかけて、普段の街や広場に色々なイルミネーションが点灯されているというもの。


色がいろいろ変わります音符

↑↓電気自動車を発電機のように使って、プロジェクションマッピング!

おしゃれなBGMの中、伊丹のマスコット・たみまるも現れていましたよ照れかわいいラブラブ

そして、、
対象店舗で使った1,500円以上のレシートを見せると、できる【デカゲーム】!!

建物の壁に、ライトで大〜きく映し出される映像を使ったゲームゲーム
(写真はテトリス)


私たちも、今日のお昼ごはんのレシートを見せて参戦ウインク

大介はテニスのように、飛んでくるボールを跳ね返してブロックを壊していくゲームで大活躍してました爆笑

広場にいた方々もリアクションして下さって、
あったかい一体感が生まれていました照れ

今日は全体の半分の、阪急伊丹から三軒寺広場までしか行かなかったので、

残り半分はクリスマスまでに行って、制覇したいと思いますウインク


皆さんも伊丹がお近くの方はぜひルンルン