考えすぎると取り越し苦労に結びつく。 | 心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

札幌を中心に耳ケアセラピーというリラクゼーションを施術しています。

数分で眠りに入ってしまうほどの極上の癒やしを皆さんに是非体験ほしいです!

皆様とご縁がありますように。

おはようございますニコニコ

和アートインストラクター

れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター

結晶の花 ティーチャーの

石村祐子です。




昨日は主人の甥っ子の結婚式。

とても素敵な結婚式でした。

チャペルが真っ暗になり、チャペル内が星空が現れたり、生演奏だったりキラキラ

明るい気持ちになれました。

何よりも赤ちゃんは癒やしをくれますねおねがい





今日、札幌に帰ります。

義姉がこまめに調べていてくれて、私達の乗る便の前の便が欠航になったらしくアセアセ

でも私達の便は運良く飛ぶらしいです。

ここまで、運良く全てが流れているのがミラクルですキラキラキラキラキラキラ

・地震で東京いけないかも右矢印私達の乗る便から運行始まる
・私達の地区は地震の被害がほぼなかった。
・ガソリンスタンドが行列でガソリン入れられない右矢印途中、ガソリンランプも点滅しながらも登別到着。登別で満タン入れれた!
・そして帰りの便も、1つ前の便は欠航になったけど、私達の便は飛ぶ。


運良く流れていることに感謝ですね。



~明後日です~

9月11日(火)
指ヨガ教室を開催します。

詳細はコチラ★

場所は

手稲区本町2条4丁目8-20 キテネビル1階


料金 30分 1000円


以前、障害者の方のヘルパーをしている時に、全身麻痺の方が指ヨガをやった時、手足が暖かくなって肩もラクになってきた。と言っていたことから、指ヨガ資格を考えるようになりました。

手指は、臓器、器官全てと対応してます。
自分で押したり回したりすることで簡単に不調箇所を解消し、さらには自己免疫力や心と体のバランスも整えることができる健康法です。

どんな服装でもできますし、テレビ見ながらでも、寝ながらでも出来ます。

是非セルフケアとして覚えて持ち帰って欲しいと思っています。




~マヤ暦ミラクルダイアリー先行予約開始しました~

9月14日までお申込みいただくと、お安く購入できますのでお早目にご予約ください。





【9月のパステルアート】

今月は「描きたい!」との声が多かった 【美女と野獣】
お時間合う方がいれば、是非一緒に描きましょうニコニコ
場所:
円山にある
【セレクトショップ プリンセチア】さん
で開催します。
【プリンセチアさん】のHPはコチラ★

札幌市中央区南1条西24丁目1-17カーニバルビル2階

日時:9月15日(土)11:00~14:00

(終了時間は目安です。)


金額:1枚 2000円





9月29日(土)に
パステルアートで出店させていただきます。

時間:10:00~16:00
場所:フリースペース★アミカさん
札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4階


こちらの絵から選べます下矢印下矢印下矢印
金額:1枚1500円

右の絵は経験者向きですが、簡単に描けますよおねがい



10月6日(土)
【Bell Fler】さんの10周年記念にお声をかけていただき
マヤ暦で出店させていただきます。

時間:①11:30~ ②14:30~
場所:ジャスマックプラザ6階『ポセイドン』
札幌市中央区南7条西3丁目425





今日のマヤ暦
【白い魔法使い&赤い月 音6
第五の城は、借り入れたものを整理し再スタートに備える時です。
【徹することで使命に目覚める】が、赤い月の13日間のテーマです。



火曜日までは、大勢の人がいる場所に出かけることでチャンスが得られます。トラベルに巻き込まれるときでもあるので、気を引き締めて過ごしましょう。

白い魔法使いのキーワード【罪を許す女神、魔法の力、魅惑する】
人も自分も許しましょう。

自分を許していない人は、人を許すこともできません。
先ずは自分から。

プライドや執着は捨てましょう。

中途半端にはせずベストを尽くしましょう。


赤い月のキーワード
【浄化、新しい流れ、水の力】
使命感を持って粘り強く実行しましょう。

自分自身に目を向け大切なものは何か?を見出していきましょう。

極めるために本当の自分を意識しましょう。


音6のキーワード【尊重】

マイペースに進みながらも周りを尊重しましょう。

【KIN214の有名人】つんくさん

『その判断をBESTにするように生きるしかない。
と仰ってます。

白い魔法使いらしい言葉ですね。

このKINナンバーは、のめり込みが強い方が多いです。



れー夢。式 曼荼羅アートmenu


お問合わせはLINE@から
メッセージくださいね。

友だち追加