地震後、ほぼ元に戻ってきているようです。 | 心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

心と身体を健康に❤札幌/耳ケアセラピスト

札幌を中心に耳ケアセラピーというリラクゼーションを施術しています。

数分で眠りに入ってしまうほどの極上の癒やしを皆さんに是非体験ほしいです!

皆様とご縁がありますように。

おはようございますニコニコ

和アートインストラクター

れー夢。式 曼荼羅アート ファシリテーター

結晶の花 ティーチャーの

石村祐子です。



昨日はブログをお休みさせていただきました。

今日もマヤ暦、お休みします。




心配していただいた皆様、有難うございます。




地震後、道内も少しずつ元に戻ってきているようです。


復旧させようと、ずっと頑張ってくださった皆様。


材料がある限り頑張る。と、商品を出したり、飲食業では料理を作って低価で提供していた皆様。


お疲れ様でした。

そして、有難うございました。





江別の方は、小さな揺れが頻繁に怒っているようで「小さな揺れが多すぎて、揺れてるのかも分からなくなってきた。」と知り合いが言ってました。




私は、主人の甥っ子の結婚式がある為、昨日から東京に来ています。


地震が起きた時は飛ばないのでは?と、諦めていました。

でも、義姉さんがこまめ情報をくれて、運良く、取った便から飛べるようになると教えてくれたので、当初予定していたとおり、主人の実家の登別へ義両親を迎えに行きました。




行く途中にガソリンスタンドを見つけようと、直ぐに高速乗らず、国道から行ったんですが、里塚方面は市内でも被害が大きく道路がジェットコースター並に波打ってたり…


信号もついてない状態。


ガソリンスタンドは開店前から並んでいたり………


こんな事になるとは思わず、登別へ迎えに行く際に満タンにしようと思っていたので、高速に乗ってからガソリンランプが点きはじめハラハラしながら登別に入りました。


登別は電気はまだ復旧していませんでしたが、ガソリンスタンドは運良く10分程度並んで満タン入れれました。



そこから実家へ迎えに行き、千歳空港へ。




2階を歩くのもやっと。

とにかく人がごった返している状態。

冷房も効いてない、人が多いので汗だくでカウンターまで歩きました。




空は穏やかでした。




今朝、FBを見たら皆さん復旧している様子で安心しました。

大きな揺れもなかったようです。



では、まだ安心もできませんが、皆さん、何事もなく過ごせるよう祈ってます。