アフタヌーンティー | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

去年も来たんですけど、今年も友達が行きたい!というので、予約。

今年も可愛いです。
そんな今日は、ウチの子が誕生日で、その誕生日のお祝いとか勝手に私は思ってましたけど笑

このスヌーピーが可愛い!

やはり休日のため、混んでました。
前は平日に行ったけど、それでもそこそこ人はいて、都会の優雅な人ってたくさんいるんだなって思った記憶。

今回のメニュー。

で、これ。
30分待ちました!笑
後から来た人には結構早く提供されてたのに、私たちは?ってなり、まだ時間かかりますか?って聞いたら、スタッフさんたちが慌て出して笑
アフタヌーンティーの人はビュッフェから食事とか取って来れないシステムなんですが、そこから料理とかスイーツとか持ってきてくださって、「申し訳ありませんでした!」って謝罪されたけど、別に怒ってなくて笑
怖かったのかな、我々。笑

これは去年もこんな感じだったような。

ちょっと空調がきいてなくて、暑くて、やわやわになってしまってて、お皿に移すのが大変だったよ笑

 

外も暑いから、色々ドリンク飲んで、ひたすら喋ってました。

あっという間に2時間半が経って、お開きに。

事前決済してたけど、お会計には並ばないといけなくて、そこがまた激混み笑。

お手洗いも2個しかないから激混み。

休みって大変やな、って思いました。笑

楽しいは楽しかったけど!