先生の白い嘘 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

特に前情報何もない状態で行きました。

何でこれにしたかって?

映画の検索ランキングで、1位になってたので気になってしまって。

ですが、衝撃でした!!!

こR指定みたいなのになってはいたのですけど、でもでもでも、どういう感じのR指定かとかわからず観てみたら、衝撃でした。

 

奈緒ちゃん、、、!!!!

か、風間くん!?!?

え!?

三吉さん!?!!!!

でした。

もう私は純粋じゃないのでいいですけど、純粋な子が見たらトラウマレベルかと。

久々になんか衝撃でした。

奈緒ちゃん、いろんな役をやっていてすごいと思うのですけど、よくこの役を引き受けたね、という感じ。

すごいな。。。

 

観たい映画が渋滞中。

何とか時間作らねば。