THE MUSICDAY | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

記録しとこって思うのに、疲れてて出来てなくて慌てる。

櫻井くんのこの番組は毎年観てるので、そこにNumber_i出るって胸熱。

しかもビジュが最高。

サングラスして出てきた時は悶絶した。

こんな可愛いのに、ごりっごりに踊れるって何?

友達の推しのTXTも出てたから、ここでも2人でギャーギャー言いながら見てた笑

BONだけでなく、スクエアワンセレクトがまた良き。

そこから延々妄想で話膨らんで、気づいたら夜中だからね笑

うちらやばい笑

平野紫耀と並ぶと櫻井くんがおっさんに見えてしまって、頑張れよ、って言ってしまった。

年はとるもんだけど、頑張れよ、、、って。

最近、嵐もお見かけするけどみんな老けたよね。

私も気をつけたい。

若造りは嫌だけど、できる努力はしたい。

汚くなりたくない。

気を遣ってるねって思われたい。

紫耀くんに会ったときに、「うげっ😫」って思われたくない。

だからお洋服も、スタイルも、髪の毛も、体のメンテナンスも頑張れる。

というか頑張らんと。

いつもTHE MUSIC DAYは櫻井翔が楽しんでるのを愛でる番組だけど、今年は違ったわ笑

嵐から卒業している証拠かもしれんが、応援はしているので、FCは継続中。

てか、色んなことがあり過ぎて追いついてないけど、突然の箱プロ、トキメキの爆弾投下だったよね?

仕事中でさ。

まさか?と思って慌てて休憩室走って確認したら、まさかで。

生声はないわ😭

死ぬ。

で、途中から生声で答え出して、この日ほど早く仕事終わらんか?!って思ったことはない笑

必死。

ファンの人が回答をまとめてくれたのも保存。笑

背景の色が気になって。

まさかの紫耀くんの肌とかではないと思うけど、何でこの色セレクト!?って気になってしかたなかった。

勝手に翠ジンソーダの新しいCM始めてくるし。何なの?

可愛いし!!!

雑誌も予約せな、とか忙しいわ。

そしていつ発売とかも忘れてるので、勝手に物が届くし、ファンの子達のまとめが頼りです。