ディオールにて。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

色々と欲しいものがあったのでまとめ買いです。

が、混んでるのよ、いつも。

今日は1時間以上待ちました笑

 

私はファンデーションは使わないので、下地➕お粉で完結なんですけど、今、色々試していて、ディオールの下地も優秀だというのと、時期的に少しマットなのが欲しくてこちらを。

・ディオールスキン フォーエヴァー ベルベットヴェール

2プッシュで顔ok。

毛穴もカバーできるけど、補正効果はないって言ってたような。

だから隠したいものがあれば、コンシーラーとかですかね。ってなったんだけど、それならば、気になってるスティックのファンデーション買うか、と思って

・ディオールスキン フォーエヴァースキン パーフェクト スティック 0N

一番明るいのにした😄

スティック状で柔らかいけど、伸ばすとサラサラになるって。

気になるところだけに使うつもり。

 

で、気になる美容液があったのでそれも。

・カプチュール トータル ヒアルショット

ヒアルロン酸を塗るっていうか、、、

ほうれい線はないけど、眉間の皺とか、おでこに使ってみたくて買ってみた。

刷り込むというより、馴染ませる、、、染み込ませる?ように使うって言ってたような。

色々喋ると忘れる笑

 

・ディオールスキン ルージュ ブラッシュ カラー&グロウ

は可愛い🩷って思って気になってて。

第一印象がこの287 DIORAMOUR。

肌が黄色いし、似合わんかなっておもったのと、ネットでイエベは違う方を推されてて迷い、確かにネットで推されてた方がいつもの自分なら選びそうって思ったけど、BAさんが、日本人向けに作られたので合わないってことはないと思うよ、と。

なので決めました。

パープルが透明感かつ、キラキラが細かくて良さそうです。

もう一個の気になった方がギラギラだったし、上品なのにしようと思った。

てか、ジバンシィでつけてもらったチーク位置を真似しようと思ったね。

やっぱプロってすごい。

いつもの位置じゃなくても良い!ってなった。

タッチアップってめんどいけど、発見があるし、良いのを見つけられるし、そこはやっぱ良いよね。

 

あと、シングルアイシャドウ欲しくて、ディオールショウ モノ クルール 755 ROSE TULLE(METALLIC)を。

モデルさんがつけててめっちゃ良いなって思ったのと、1色でイケるのくださいって言ったんだけど、その中でいくつか勧めてもらったけど、これが一番良かったのよ。

 

というわけで、YSLでのお買い物はまた今度になって、、笑

紫耀くんもディオールのアンバサダーが良かったけど、それはそれで辛いので、サンローランで良かったわ笑

 

あと、気になってた香水を試して帰宅。

 

なんかもう人が多くて、待ち時間長くて疲れた。

デパ地下で大好きな鶏皮の唐揚げ?売ってたのでそれとおにぎり買って帰ったけど、ほんと人混み無理って思った。

平日休みが恋しいです。

 

そ、昨日紫耀くんから「イベント来てよ」って言われて、観に行ってた。

ちゃんと見えるとこで紫耀くんが喋ってて、終わってからもちょっとお喋りして、楽しかった。

ま、夢やけど笑

妙にリアルな夢をいつも見るから怖い。

紫耀くんと仲良いんだよね、私笑