自分のサイズを測る笑 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

いやもう、、、
初めてのブランドでのお買い物にドキドキしてて、サイズだけ測っとかないと、と測ってみるけど、わかんないってなって。

手持ちのお洋服と対比させてみても正解がわかんない。
実は股下が私、長めでして。
制服のパンツの裾上げに行った時にもおばちゃんに「脚長いね!」って言われ、いつものお洋服屋さんでも「切らなくてはけるってすごいんですよね」と。
学生時代に身体測定するじゃん。
あの時も「脚長い」って言われたけど実感はないです。
だから今回のお買い物も丈出しが出来るっていうのを見たから、ウエストとかに合わせようかなって。
あと、世間の人がオシャレにダボっとはく感じのが、私はあまり似合わない気がする。
だからウエストに合わせて、丈出しして、っていう方が正解な気がする、と日々悩んでおります。
試着した人のレポみたいなのを見てるけど、あんま参考にならん。
色味とかはね、へーって思ったけど、体型ってやっぱそれぞれだし、難しいなってなってる笑
でも、一回買ってみたくて。
着てみたくて。
失敗かもしれんけど、買ってみます!
そもそも買えるかも分かんないけど笑

久々にミンティア購入。
患者さんとこに行くのにお釣りも持たず慌てて出て、自分のお金を崩したんだけど、そういう時に限って、ピッタリ出してくれるもんね〜

可愛いぱんどろぼう。
お薬入れとして活躍中ですが、ちょっと置いておいたらイタズラされてて笑
やりそうではあったけども!
お鼻にクリップが挟まれてましたよ笑
 

今期のドラマが続々と終わっていく時期ですけども、「アンチヒーロー」はしっかりみてたので、長谷川さん好きですし、終わるの寂しいなって思いました。
というか、最終回見て、え!!!ってなりすぎて、もう一回見直したいレベルですけど、U-NEXTでしか全話配信がないみたいで、、、
課金、、、ってなっています。

北山くんまでもがこういう感じに。
PRADAに北山くんが。
こういう時代の流れなんですね。。。