無事に購入完了。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

紫耀くんたちのおかげで、ネットの戦いには免疫ついてて、販売開始とともにポチッと出来たので、無事に購入出来ました。
事前に色々登録もしていたので、スムーズにいけた。
どれもこれも紫耀くんたちの色々から学んだ結果ですよ。
ありがたい。
こんなところでも役立つとは!笑

迷って、ブラウンのセットアップにしました。
セットアップというか、シャツとパンツを別での購入だけど、セットアップな感じでも着れるよってものです🩷
やっぱ人気なのね、、、ってなってるとこ。
SOLDOUTしてる。
そこそこお値段するけど、ファンの人は全種類購入かつ、イロチで買ってる。
すごい。。。
届くのはまだ少し先なので、楽しみに待っています。
機会があったら、また好きなデザインのお洋服が出たら、プライベートサロンに行ってみようかな、、、
1人じゃ行けないかも笑
綺麗なお姉さんとか、セレブっぽい人たちが参加している感じで、私はお呼びじゃないかもしれないけど🤭
 
なんだかんだお洋服は好きなんだよね。
最近はUNIQLOも行かなくなった。
本当に好きなものだけ買おうかなって。
確かに人が着てて、あーいいなってあるけど、若いからそれでいいのかもとかあるのと、適当に買ったものって大切にしないし、結果、捨てたりしてて良くないかなって。
お気に入りを残そうとしているところです。
気力がなくてできてないけど、少しづつやってるつもり。
お盆休みにでも頑張ろって思っています。
ミニマリストになりたい笑
絶対に無理だけど。
 
ネットの記事でね、物が多い人みたいなのを読んだけど、私はゴミが多いのではなくて、趣味のものが多いから、それは悪いことではなさそうだった。
「モノ屋敷」って表現されてた。
「ゴミ屋敷」と「モノ屋敷」は違いますって。
 
でも、自己管理できている人はそういうのも整理整頓出来るはずなので、ちょっと頑張ろうと思っています。
 
ウォークインクローゼットと、書庫?が欲しくて、隣の部屋を改造しようかなって。
怒られるかな、、、でも、そうしたいです。笑