はぁぁぁ、もう! | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

ってならん?
この紫耀くん。
ひっさびさにストーリーアップしてくれたと思ったら、これ。

私たちを煽るの上手いよね笑
そして、レコーディングの文字!
何ですか!?アルバムですか?
楽しみ😌😌😌

はい、私の車、こんなにも走って頂いちゃって。
新しい車来ますけど、車検なので最低限受けて通すほうが高く売れるそうで、そうしました。
大好きなハリアーですが、さよならです。
次の車の間に、お金貯めます!
かっちょええ車に乗り続けたいので、頑張る。
 
貯金も頑張るけど、投資をやれやれ言われるので、勉強してみようかなって思ってるとこ。