笑えるくらいの絶不調期。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

今後の人生のためのメモや😅
なんかわからんけど、息苦しさが続いていて、黄砂の時期もしんどかったけど、何とか乗り切ったのに、梅雨前の今、死んでるんだけど!
で、結構我慢してたけど、いよいよご飯も喉を通らない、息ができない、呼吸困難!ってなって、日頃休まない私が休みを取らせていただき、病院へ。
まずは呼吸器へ。
前の店舗でお世話になってたドクターのお友達で、評判がいいそうなので行ったんだけど、確かに優しくて、良さげ。
レントゲン撮って、心電図も取って、喘息の検査もした。
結果、ちょっと喘息の気はあるねって。
でも、原因はそれじゃないかも。
今はまだ、絶対に治療しなきゃいけないってとこにもきてないよって言われて、、、

で、このセット笑
気休めかもしれないけど、やってみたら?って。
漢方は「ストレスかもしれないから、、、良かったら笑」って。
あと、鼻が詰まってる気もするから点鼻も貰いました。
「でも、これだけでってなんか見放すみたいで嫌だし、耳鼻科も行ってみて、カメラ突っ込んでもらって心配のタネ、潰してもいいかも」って。
うーん、、、となりながら帰宅。
 
でも、しんどさは増すばかりだったので、夜になって、次の日も休ませてってわがまま言って、ギリギリで予約が取れた耳鼻科にも行きました。
 
ドクターがとにかく怖い、受付は無愛想ってので有名で、口コミも良くないとこなんだけど、最後の砦ってことで行ってきた。笑
そしたらよ、受付はまぁ、確かに愛想はないけどテキパキしてるし、ドクターはね、ボソボソ早口で、無愛想だから怖く感じるだけって感じ。
私も強気で行ったからかもだけど、必死に訴えたからかもだけど、的確で良かった気がする笑
ドクターって、笑っていいのかわからん冗談を言ってくるんだけど、まさにそうで笑
「なんや、あそこにも行ったんか!イケメンやろ?イケメン先生に診てもらってもあかんか?みんなイケメンに診てもらっても治ったーゆうぞ?」って笑
いや、、、、笑 
とにかくそこまで検査したなら、アレルギー検査もして、あとはカメラやろか、、ってなり、突っ込まれました。
痛いのよ、鼻カメラ。。。笑
ま、でも一番嫌なのが胃カメラの私からすると余裕。
腸カメラ、胃カメラ、鼻カメラ経験しました!!!笑
とにかく検査結果待ち。
薬はそんだけもらってるなら、とりあえずそれ完璧やから、それやっとけって言われました笑
吸入みたいなのするやん、耳鼻科って。
あれやってもらってかなり楽になった気がする。
また今度の水曜に両方に再診です笑
 

そう、社長の息子、これ買ってて。
殺意しかない。
「俺はやっぱコレじゃないと」とか言ってたらしくて、刺したろか!って思いました。
買ってる場合じゃねーだろ!、みたいな。
従業員に還元しろって話やろ。
だから嫌われるんだよ。
もう直ぐうちの会社、潰れそう。笑
 

で、この本達を買って勉強中。
良さそう。
いい本、見つけたかもって感じ。
英語頑張る!
 

そして、神宮寺勇太ですが、この私服は正解なの?
ボロボロすぎて、オシャレとかわかんないってなってない?笑
 

LIVE行けないけど、ライブグッズ買う民です。
が、何でタオルを2枚も買ったんやろ、、、
いいけど、使うけど、、、笑
Tシャツ欲しかったので、再販してください!切実に!