毎度悩むキャンペーンについて笑 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

世の中の人、すごいなって思ってて、色んなサービスをみんな使いこなしたりしてんのねって感心する日々。

紫耀くんたちのおかげで今まで見たこともないサービスを使ったりしなければならず、日々悪戦苦闘ですよ。

友達も普通に聞いてくるので、一生懸命ファンの方々から情報を仕入れてやりますけど、結構ハード、、、😅

今はまだなんとか理解もできるし、やれるけど、今後無理かもしれないってなってる。

この前、健くんのインスタにキャンペーンのやり方が載ってたんですけど、もうそんなの無理やん、、、でした笑

インスタやってる前提だったし。

ま、インスタだからインスタのキャンペーン載せてたのかもですけど。

推しのために、色んなものに登録することになるわけですよ。

 

私は「これ!」となればその人にしか興味がわかないタイプで、あれもこれもは無理なんですよね。

金銭的にも、時間的にもっていう物理的な問題もですけど、そんなにたくさんの人にときめけないけど、世の中ってすごくて、みんなあれもこれもって、、、

器用だなーって思うし、たくさんいたらその分、あれも見なきゃ、これも買わなきゃとかさ、ファンクラブに入ったり、ライブ行ったり、グッズ買ったり、大変なわけじゃん?

体力、気力、財力何もかもすごいなってかんじ。笑

 

仕事して家のことやってたら無理じゃない?

感心する。

 

確かに俳優さんで、あの人いいなーこの人もいいなーはあるけど、ふわっといいなーって思うくらいで、そこまででさ。

出てるから映画みるかーとか、ドラマみるかーはあるけど、そのくらいなのよね。

だから、すごいなーって思う。

 

正しいとか正しくないとかじゃないけど、みんなの余裕がある感じに憧れる。

そこまで一生懸命になれないっていうか。

 

紫耀くんに関しては結構必死だけども笑

 

みんな元気ねって話笑