インナーバッグ。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

雑誌が縦にも横にも入ることに感動。

でね、絶対にバッグインバッグっていうの?インナーバッグっていうの?を買うって決めてたので、購入。
なんかよくわからず、素材違いで同じ形を買っていた笑笑

楽天で見つけたの。
フェルト生地のと、

布というか、光沢がある生地のものです。
どっちも形は同じの買っちゃってた笑
バカなの?私笑
でもあると安心な気がしてる。
ブックトート、なるべく汚したくないし、形が崩れるとかも嫌なので、いいかもしれない。
ロンシャン用とかもあって、ちょっと欲しい。