手。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

これね、友達の大好物らしく、送ってみた。

誰の手元でしょう?

そう、神宮寺勇太くんですよ。

とにかく手の綺麗な人が好きらしいけど、ごめん、共感できず。

私は男の人!!!って感じの手元が好きなので、綺麗な手には興味がないかな。

 

そう、今年もゴルフの良い季節になりましたね!と営業さんから連絡があって、ですね〜とは言ったものの、暑い上に、紫外線すごすぎて行く気にはなれない笑

しかも、半年以上打ちっぱなし行ってないから、出来る気がしない。。。

とは言え、万が一に備えるのが私。

最初にウエアはキャロウェイって決めて揃えたから(シューズは違うけど)、何となくキャロウェイ見ちゃう。

シンプルな方な気がするので、キャロウェイかなって。

これ買おうかな〜

あと去年買えなかった暑さ対策のも今なら在庫アリアリなので、買っといて備えようかなと。

でもこのレッドレーベルがよくわからん。

 

あとさ、迷いに迷ってるブックトートだけども、前から出ていると言うか定番のに、こうやってストラップついてる人がいて。

え?!ってなってる。

途中で出たのにはストラップ付きがあるけど、こんなストラップじゃないから違うと思うんだよね。。。

なんだろうこれ。

近々店舗に行くから聞いてみよう。

ね?違うでしょ?

何だろうね。