夏休み #5 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

すっかり忘れてたんです。
すみません。
友達から、「みた?!」って連絡が来て、寝たいのをこらえて観ました(笑)
てか、最近、忙しくて、体力がない私は仕事終わって家事をやったら力尽きるからTVも観てないし、ネットもろくに確認できてなくてね。
しかも休憩時間もほぼないので、LINEとかも返せてなかったの。。。
そしたら「生きてる?!」「何かあった?」ってショートメールきた(笑)
マジでごめんね?
 
では、私的に好きな紫耀を↓

 
 
 
 
 
 
 
自由過ぎない?
可愛くない?
何でも許せる。
平野紫耀なら!!!!
そしてこれよ。。。。
「美」
 
な?
イケメンらしいわ。
 
そうそう、キャバクラ通ってんの?
で、彼女がモデルなの?
知らんかった。
ガード堅いからなかなか世間バレはないと思うけどさ。
ぽっちゃりが好きらしいが、彼女はモデルなんか。。。ってね。
男の人からのぽっちゃりって我々女性陣からしたら、細いよね、っていう人のことだよね?
は~