祭りだった パート1 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

追いつけなかった(笑)
こういうとき、ファンの人ってすごいな~って思ってて、その人たちがいるから私がこうやって追えます。。。

てか、やばすぎる!!!!
いい!!!!
このビジュ、なんなの?
 
アクスタ案件。
 
可愛い。。
 
 
 
 
紫耀くんの香水のつけ方らしい(笑)
好き好き好き!!!!
指までも良い。
パツパツな感じも可愛い(笑)
ヴィトンの紫耀くんもいいけど、きっとこのお衣装ってYSLかなと思うのだけど、違ったらごめんけどさ、サンローランを着こなす感じ、すき。
というかこういうの最高。
控えめに言って最高。。。
まだ写真があるけど、限度を迎えました(笑)