お気に入り。 | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。


明けましておめでとうございます。
ということで、私は今年もお勉強はしていこうと思ってて、年末年始は大好きな引きこもり実践中。
引きこもれるって幸せ。
ドラマを流しながら、漫画を読み、ダラダラしつつ、勉強しています。(笑)

漫画はね、呪術と、友達が読めってうるさいので、東京卍リベンジャーズを。
頭使わない内容が良いのよ。
呪術は難しいのよ(笑)

ドラマはひたすら、99.9%みてる(笑)
再放送を録画してたからね。
嵐のライブDVDもまだ途中だからなー。

あ、写真はすきまで外出したときの。
お気に入りのワントーンコーデ。
この日、アウターを予約しに行った。
ほんとはね、ワンピとか欲しいけど、ちょい我慢。
もし、割引になったら買う。(笑)

お金貯めるぞー!!
と言いつつ、勉強の本とか買ってしまうからな。
高いのよ、これがまた。

あとはダイエットと、料理頑張る。
あと、ブスなりに努力をする!
美人って、生きてるだけで生涯3億くらい得らしいじゃん?
でもさ、それなりに色々あると思うよ。
美人って。
努力しててもそこは見てもらえないだろうし。
一般人は特にそうだろうな。
美人であり続けないとだし、美人って、そもそものハードルが高そう。
「美人だから」「美人の癖に」とか言われそう。
私からしたら、羨ましい悩みだけど、ね(笑)