バイザウェイ | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。


やっぱ買ってよかったよねぇ。
一番出番多いかも。
フェンディのバイザウェイ👜
合わせやすいカラーだし、私の荷物が全て入る!!!!
どのお洋服でも合う!!!!

ふふふ(笑)
私のいつもの荷物(笑)
これにスマホがプラスね。
フェイラー好きなの分かるかしら(笑)

あ、寒いので、ポンポンつけてます。
ほんとはFENDIのが欲しかったけど、高いので、それなりに見えるし、なんせ、このくすんだカラーが好きすぎるので、これで良い!

このカバンの難点は、髪の毛に絡まる。。。(笑)

この金具に、髪の毛が絡まる。
それくらいかな。
でも、斜めがけ出来るし、手首に引っ掻けるのはあまり、と言われたような気がするけど、引っ掻けて持てるし、いいよ♥️

カバン好きなんだよねぇ。
とは言え、好きなように買えるわけでもないけど、ロエベも欲しいし、気軽に持てるvasicも良いな。

でも色々買ったけど、今持ってるカバンはどれも気に入ってるからな❤️💙💚💛💜