先日某ショッピングモールでスマホの乗り換えの勧誘やってたんです。

よくあるガラガラ抽選回す代わりに、アンケート答えてね!からのうちに乗り換えませんか?のアレです泣き笑い



子どもがまんまんと引っかかってですね、回したんですけど、末等ショボーン


旦那がまわして1等のお米当てました目がハート目がハート目がハート


ナイス指差し


んで、いつもの乗り換えませんか?

ですよ。

んで、話聞いてたらですね、1回線乗り換えると


1万円もらえる


2回線乗り換えてくれてたら

報酬アップ?


4万円あげます


ソッコー乗り換えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょうど子どもの回線乗り換えたかったのと、旦那の楽天モバイルがもうすぐ無料ではなくなるので、乗り換えました。


めっちゃくちゃラッキーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


おまけの粗品もてんこ盛りもらってホクホクよだれ



4万円は今後ケイタイ代は生活費から払うので

1万円は旦那に。残りの3万のうち1万円はケイタイの事務手数料等に。

残り2万円は普通に生活費爆笑買いだめしたので、残りわずか驚き


この次の日旦那のお給料がいつもの半額だったので、もらっておいて正解でした。


でも、このお金って確定申告いるのかしら驚き

領収書とか手元にないけど、どうしたら?