メルカリでセーラームーンの手帳買いましたラブ


2020年半分終わったんですが、カバーが欲しくてウインク




黒に見えますが、実際はネイビーですニコニコ

うさぎちゃんのアイテムの型押しがむちゃくちゃかわいいラブラブラブ


西暦入ってないから毎年使えるニコニコ


今まで使ってたのはこれです


汚れてる滝汗滝汗滝汗滝汗

こちらもカバーだけメルカリで350円で買いました爆笑

こっちの方が少し大きめでした。

これは長女にあげましたウインク

わたしは何でもピンク選ぶんですが、
(スマホのカバーとか財布とか)

さすがにピンクは持つのが年齢的に厳しいなっていうものはネイビー選ぶことが多いので、これは大好きな組み合わせですデレデレデレデレデレデレ

中の手帳もカフェがテーマで超かわいいラブラブ


前半はコロナで予定飛びまくったので、どのみち真っ白だったかな笑
サッカー再開されたので、毎週末練習と試合滝汗滝汗滝汗


それにプラス試合がない週に練習後サッカーメンバーでBBQ滝汗

予定パンパンですえーんえーんえーん