8,15 | sun-87 のお花屋さんへの道

sun-87 のお花屋さんへの道

フラワーショップ"sun-87" 開店までの道のり・記録!!!

8.15


世間様はお盆休み・・・

私は月曜日からお休みをもらい

木曜日には出勤でした‼


10日連続で働いた後のお休み

何をしていいか分からず・・・

アレンジしてみたり・・・

来週末に依頼されてるブーケの打ち合わせにいったり

お墓詣りに行って 掃除して・・・

いろんな報告をご先祖様してきました!!


先日家族で初ビアガーデンに行ってきました♪

家族3人じっくりいろんなことを話ながらご飯

3人揃うことないからいろいろ話をしました


小さい時の思いでや記憶


今はめちゃめちゃ元気やけど・・・

 

生後まもなくして・・・気管支炎

そして・・・5か月くらいで喘息発症・・・


ずっと入院・退院の繰り返し・・・

時にはおばぁちゃんの家に預けられ両親と兄とは離れれくらしていました。


いろいろ記憶をたどって話していく中で

お父さんが一言・・・「喘息だと聞いた時は本当に心配だった。お父さんの友達が4年生でなくなって・・・」

って話してくれました。


こんな話をする歳になったんだなとつくづく思いました。

そして・・・こうしてる時間がどれだけ幸せか・・・

当たり前のようで当たり前じゃない幸せ・・・

生まれてきてここまで生きてきてよかったと思った瞬間でした。


話変わって・・・

仕事は相変わらず楽しんでます!!!


そして・・・ブーケの依頼もいただいて少しずつ

いろんなことができるようになってきています!!!


ブーケ作ったら写真のせます!!

お嫁さんの許可をいただいて♪


さてーーーーー

明日から仕事!!!

楽しもう♪


最高の人生を送ります!!!!


sun‐87