考え方が間違っていたようです

生活費を得るために

たくさん働かないといけない!


そう考えて働き口を増やしました

収入は少しだけ増えました


それなのに!


収入以上の予期せぬ出費が


次から次と…


まるで今の生活と考え方は

間違っているよ

そう気づかそうとしているかのように

あっという間に借金まみれ


せっかく3箇所で働いているのに

返済してもなお生活費が足りない


もう破綻している

何なのこの現実は


親の入院と葬儀 3カ月の入院費と

葬儀費用

同居の家族の突然の入院 

1週間の入院費の支払い


家業のトラブルでお客様への

25万円の返金

猫の入院…検査代と1週間の入院費


お風呂の給湯器とトイレの故障…


毎月、立て続けに予期せぬ出費


ただでさえ貯金もなく赤字だったのに

働き口を増やしたとたんに

前より厳しい状況になった!


私はスピリチュアル難民です


大失敗しました


全部引き寄せました


仕事 収入 健康 やる気 

そして負債 借金 カードローン 

リボ払い


全部引き寄せた!


もう笑うしかない

素晴らしい


あきらめてまた明日から働きます


泣いたり笑ったりしながら


生きていきます


どん底まで落ちたら上がるだけです


今から上がりまーす!