【モニター募集】happyな人生へシフト!たった3ケ月で、辛い悩み事も重かった身体もバイ | スピリチュアル管理栄養士☆あいり先生が伝える【人生劇的happyシフト術】

スピリチュアル管理栄養士☆あいり先生が伝える【人生劇的happyシフト術】

タロットリーダーであり、管理栄養士歴15年以上
タロットセッション⇒潜在意識を書き換えて、魂の望む未来を引き寄せる
睡眠×栄養×幸せホルモン⇒身体もココロも元気に
「自分史上最高の自分へ」



 

~タロット鑑定~

 子育ても終わって、ふと、我に返ってみたら・・・

 悩み事も楽しい事も

 共有してくれる人が身近にいない・・・

 

 そんな“ゆらぎ期“女性の、

 自分が本当に、心の底から願う未来を掴みに行く

 お手伝いします飛び出すハート 


~睡眠×栄養×幸せホルモン~
 ただ眠るだけじゃもったいなくて

 毎日の5〜8時間の睡眠時間を上手に利用して

 ・イライラ解消飛び出すハート

 ・身体のだる重解消ニコニコ

 ・メンタル安定上矢印

 ・ダイエット効果ハート

 を叶えていけますキラキラ

 

 

 

 

 

毎日、なんだか疲れてるネガティブ

毎日、何かに追われてる驚き

 

そんな忙しく過ごす女性に

 

幸せホルモン「セロトニン」を味方につけて

もう頑張らなくても🆗

ライフスタイルに合わせて取り入れる

睡眠と食事の改善メソッド

 

 

ポイントを押さえて
ぐっすり眠る
ポイントを押さえて
美味しく食べる

たったそれだけ
グッ
難しいことはナシ!!

 
毎日のイライラが消えて
自分が本当は、どう
生きていきたいのか✨
 
 

 
・睡眠栄養カウンセラー
・管理栄養士

 

・健康食アドバイザー

・時間管理アドバイザー
・タロットリーダー

 

「睡眠✖️食事」で
仕事も普段の生活も
ステージアップ

さらに
「タロットセッション」で
潜在意識の望む
未来を手に入れる

 

寄り添いサポート 

 

遠山 愛莉

 

 
ようこそー飛び出すハート
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
睡眠を整える事は人生が整う事

 

 

 

 

 

 

    

大人女性の心と身体を癒す
3ヶ月継続サポート

 

【こんな人に届けたい】

 

育児や仕事、家事にと毎日

頑張り過ぎるほどに

頑張っているあなたへ

 

仕事や人との関わり方に悩んでいる

頑張り屋のあなたへ

 

お子様の成長やご家族の健康にも

気を配ってるあなたへ

 

自分の事を後回しにしてしまう

 

 

色々悩み事は尽きないけど…

 

誰に相談していいのかわからない

相談できる人がいない

 

そんなゆらぎ期女性

 

 

【どんなサポートが受けられる?】

¥15,000相当の

「睡眠改善サプリセット」プレゼント🎁

 

また、お悩みや身体の状態は

人それぞれなのでら

zoomを使い

しっかりとカウンセリングを行います

 

その後、あなたに合った

メソッドを作成しますキラキラ

 

お月様「食事×睡眠」からの身体へのアプローチ

お月様「タロットセッション」による

行動指針・信頼観察

お月様睡眠改善のフィードバックメール

 

などなど…

 

 

【サポート終了後どう変われる?】

 

起きた時の疲労感がなくなるグッ

仕事や家事の集中力アップグッ

お昼寝しなくてもサクサク動けるグッ

家族でゆっくり過ごす時間が増えるグッ

夜中に目が覚める事なくぐっすり眠れるグッ

前向きな気持ちで過ごせるグッ

 

 

 

 

    

大人女性の心と身体を癒す
3ヶ月継続サポート

 

 

モニター様を3名様限定で

募集させて頂きますキラキラ

詳しくは下記にご登録

下さいませキラキラ

 

 

 

 

ポイントを押さえた睡眠で

リラックスして🫖

ゆっくり眠る⭐️

 

それだけでも、気持ちが落ち着くし

余裕が出てくるキラキラ

 

個別メッセージもしくは

公式LINEよりお申込み下さい

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

もう我慢しない
自分の心の声を大切に

 
毎日は必ず良い方向へ変わります🌟