もう体調に振り回されない‼️穏やかに笑顔で過ごす為に | スピリチュアル管理栄養士☆あいり先生が伝える【人生劇的happyシフト術】

スピリチュアル管理栄養士☆あいり先生が伝える【人生劇的happyシフト術】

タロットリーダーであり、管理栄養士歴15年以上
タロットセッション⇒潜在意識を書き換えて、魂の望む未来を引き寄せる
睡眠×栄養×幸せホルモン⇒身体もココロも元気に
「自分史上最高の自分へ」






忙しママは

ただ眠るだけじゃ

もったいない!!


睡眠を味方につけて!!


毎日のあれこれタスクを

サクッと片付ける!!


究極の時間管理術


を身につけませんか?



公式LINEご登録で

🎁「質のいい睡眠」の為の過ごし方

5ステップメール

🎁腸活まとめPDF

届きます✨




毎日、朝からなんだか疲れてるネガティブ

毎日、何かに追われてる驚き

毎日、自分は後回し、誰かの為に行動ダッシュ

そんな忙しく過ごす女性へ


食事や睡眠、などを通して

日常をちょっと変えてみませんか?


ポイントを押さえて眠る
ポイントを押さえて食べる

それだけで

健康と幸せ❤️

パフォーマンスアップ💪



 

「睡眠✖️食事」で
仕事も普段の生活も
ステージアップ


さらに
「タロットセッション」で
潜在意識の望む
未来を掴む指針

 


・睡眠栄養カウンセラー
・管理栄養士

 

・健康食アドバイザー

・時間管理アドバイザー
・タロットリーダー


遠山 愛莉



ようこそニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

5〜6時間の睡眠を8時間睡眠に改善すると

驚くような集中力の向上

疲れ知らずの身体

メンタル安定・毎日笑顔


が期待できるのです飛び出すハート
 


これはもうルンルン

ちゃんと眠るしかないおねがい

 


朝から段取り良く動けるって、憧れませんか?おねがい
仕事も家事も、キャパが大幅アップラブラブラブラブラブラブ
その時間で、更にお仕事が出来ちゃう〜🙌
 
いい事ずくめー🙌

 
もっともっと欲を言えば、朝起きてからの行動で、夜が決まり
 
夜の行動で、翌朝が決まる
 
全ては繋がっているのです流れ星

さぁ爆笑睡眠整え、始めましょうキラキラ


    

隠れ睡眠不足のあなたへ
寄り添いサポート


【自分の睡眠の質を知ろう】

5つのカテゴリーの

チェックシートを使って

あなたの睡眠の傾向を確認

   ⬇️⬇️⬇️

チェックがついた項目が解消できるように

日々の過ごし方や

食事アドバイス



【こんな人に届けたい】


毎日頑張り過ぎてて

寝ても寝ても疲れが取れない


魂なんだか疲れてる

魂アレルギーが治らない

魂メンタルが落ち気味

魂そんな不定愁訴を抱えてる


仕事が忙しく

ストレスもたくさん受けてる



病院へ行くほどでもないし

薬を飲むほどでもない

でも、なんか毎日、しんどいな

そんな女性の方へ




    

大人女性の心と身体を癒す
3ヶ月継続プラン


【どんなサポートが受けられる?】


お悩みや身体の状態は

人それぞれ


zoomを使い

しっかりとカウンセリングを行います


その後、あなたに合った

メソッドを作成しますキラキラ


また、身体の内側から変えるメソッドの為

3ケ月は継続して頂きますおねがい

少しずつご自身の体調が変わる様子が

わかりますよグッ


お月様お月様「食事×睡眠」からの身体へのアプローチ

お月様お月様「タロットセッション」による

    行動指針・信頼観察

お月様睡眠改善のフィードバックメール


などなど…



【サポート終了後どう変われる?】


起きた時の疲労感がなくなるルンルン

仕事や家事の集中力アップおねがい

お昼寝しなくてもサクサク動ける飛び出すハート

家族でゆっくり過ごす時間が増えるラブラブ

夜中に目が覚める事なくぐっすり眠れるルンルン

前向きな気持ちで過ごせるグッ





個別メッセージもしくは

公式LINEよりお申込み下さい下差し下差し下差し


お月様睡眠整え5ステップメールお月様

お月様腸活まとめお月様

が届きますニコニコ

ぜひ、実践してみてね飛び出すハート


 ルンルン好評により随時受付中ルンルン
 

 

受講時間: 1日3時間でなんと!

「栄養睡眠アドバイザー」資格が
手に入るおねがいキラキラ

 

1Day講座開講

🌟こんな方にオススメ🌟

お月様健康全般、運動全般、ダイエット、食事、メンタル妊活、子供の健康・スポーツ
などのコーチ業やカウンセリング業の方

お月様周りに睡眠に悩んでいる人がいる方



🌟 講座内容 🌟
・日本の睡眠の現状
・睡眠のメカニズム
・睡眠の3本柱
・質の良い睡眠ポイント
・カウンセリングのポイント
・睡眠ビジネスについて


🎁 受講特典 🎁
資料一式
認定証明書発行


🌟受講後どうなれる?🌟
栄養睡眠アドバイザーとして活動できます

・知人友人のお悩みにも対応できるように
・お子様の発達に関わるポイントも押さえられるように
・ダイエット効果もメンタル安定も


最近よく耳にする「質の良い睡眠」を手に入れるための、栄養と睡眠の基礎知識電球


zoomを使用しリラックスした雰囲気の中
実践的なアドバイスで、睡眠の質を向上させるポイントをお伝えします。


 

お申込みはコチラ下差し下差し下差し