忙しママは

ただ眠るだけじゃ

もったいない!!


忙しママこそ

睡眠時間を有効活用!!


しっかり眠れば

毎日のあれこれタスクも

サクッと片付いていく!!


「質のいい睡眠」こそ

究極の時間管理術お月様お月様お月様



公式LINEご登録で

「質のいい睡眠」の為の過ごし方

5ステップメールが届きます✨

ひと通り、やってみて欲しいです✨







毎日、朝からなんだか疲れてるネガティブ

毎日、何かに追われてる驚き


育児や仕事、または介護
そんな忙しく過ごす女性が


寝起きスッキリキラキラ

疲れ知らずグッ

嬉しいダイエット効果爆笑

メンタルも安定おねがい



ポイントを押さえて眠る
ポイントを押さえて食べる


ただそれだけで


健康と幸せ❤️が実感できる
仕事や家事の
パフォーマンスアップ💪
思わずダイエット効果飛び出すハート
クヨクヨとは無縁のメンタル安定
グッ
お子様の学力やメンタルにも
いい影響がでますよ爆笑

 

これはもう、

「睡眠✖️食事」
改善メソッドに
取り組むしかない
!!

仕事も普段の生活も
ステージアップ
叶えます


・睡眠栄養カウンセラー
・管理栄養士

 

・健康食アドバイザー

・時間管理アドバイザー
・タロットリーダー


遠山 愛莉




ようこそニコニコ
ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート


先日、地元のマルシェに出店させて
頂きました。
「睡眠のお悩みありませんか?」って
お声掛けすると

夜中に目が覚めてしまう
なかなか寝付けない

そんな奥様がいらっしゃいました。


その方のご主人が、ザ・昭和‼️な感じの
旦那様のようで、
お食事の好みやお風呂の時間まで
ご主人に合わせていらっしゃるそうです。

そこは、私の介入できるところではないのですが💦

でも、睡眠改善のポイントとなる
朝食メニューや、夜の入浴について
その旦那様に合わせていると
奥様はいつまで経っても

【なかなか寝付けないし
中途覚醒もなくならない】

なかなかご提案が
難しいところではありましたガーン
マルシェの時間だけでは、
フォローも充分に出来ないし
もどかしい気持ちだったのですが…



おいでその奥様と一緒に
お互いの旦那の悪口💦を言い合って爆笑
(私は既に離婚済みです✨)
そうそうー爆笑なんて大笑いしてキラキラ

少しは奥様の心のモヤモヤが晴れたのなら
役に立てたかなふんわりリボン
と願ってますおねがい



私が、ママを始めとする、
女性の疲れをなんとか取り除きたい
と思うのは、こんな風に誰にも言えずに
小さい不満やモヤモヤを抱えたまま
自分の人生を生きている女性が


少しでも、気持ちを吐き出したり
身体を動かしたり、食べ物を変えたり


そうやって、毎日頑張っている
自分を労って認めて、幸せになれる✨
そんな環境を提供したいし
話を聞いてあげられる存在で
ありたいな、という想いが
あるからなんです💖





睡眠と食事の改善に取り組んで
5〜6時間の睡眠が8時間睡眠になると

驚くような集中力の向上

疲れ知らずの身体

メンタル安定

ダイエット効果

が期待できます飛び出すハート
 


これはもうルンルン

ちゃんと眠るしかないおねがい

 


朝から段取り良く動けるって、憧れませんか?おねがい
仕事も家事も、キャパが大幅アップラブラブラブラブラブラブ
その時間で、更にお仕事が出来ちゃう〜🙌
 
いい事ずくめー🙌

 
もっともっと欲を言えば、朝起きてからの行動で、夜が決まり
 
夜の行動で、翌朝が決まる
 
全ては繋がっているのです流れ星

さぁ爆笑睡眠整え、始めましょうキラキラ


    

隠れ睡眠不足のあなたへ
寄り添いサポート


【自分の睡眠の質を知ろう】

5つのカテゴリーの

チェックシートを使って

あなたの睡眠の傾向を確認

   ⬇️⬇️⬇️

チェックがついた項目が解消できるように

日々の過ごし方や

食事アドバイス



【こんな人に届けたい】


毎日頑張り過ぎてて

寝ても寝ても疲れが取れない


魂なんだか疲れてる

魂アレルギーが治らない

魂メンタルが落ち気味

魂そんな不定愁訴を抱えてる


仕事が忙しく

ストレスもたくさん受けてる



病院へ行くほどでもないし

薬を飲むほどでもない

でも、なんか毎日、しんどいな

そんな女性の方へ




    

大人女性の心と身体を癒す
3ヶ月継続プラン


【どんなサポートが受けられる?】


お悩みや身体の状態は

人それぞれ


zoomを使い

しっかりとカウンセリングを行います


その後、あなたに合った

メソッドを作成しますキラキラ


お月様お月様「食事×睡眠」からの身体へのアプローチ

お月様お月様「タロットセッション」による

    行動指針・信頼観察

お月様睡眠改善のフィードバックメール


などなど…



【サポート終了後どう変われる?】


起きた時の疲労感がなくなるルンルン

仕事や家事の集中力アップおねがい

お昼寝しなくてもサクサク動ける飛び出すハート

家族でゆっくり過ごす時間が増えるラブラブ

夜中に目が覚める事なくぐっすり眠れるルンルン

前向きな気持ちで過ごせるグッ








ポイントを押さえた睡眠で

リラックスして🫖

ゆっくり眠る⭐️


それだけでも、気持ちが落ち着くし

余裕が出てくるキラキラ


個別メッセージもしくは

公式LINEよりお申込み下さい

下差し下差し下差し

公式LINEご登録で特典プレゼント🎁



お月様睡眠整え5ステップメールお月様

が届きますニコニコ

ぜひ、実践してみてね飛び出すハート


 ルンルン好評により随時受付中ルンルン
 

 

受講時間: 1日3時間でなんと!

「栄養睡眠アドバイザー」資格が
手に入るおねがいキラキラ

 

1Day講座開講

🌟こんな方にオススメ🌟

お月様健康全般、運動全般、ダイエット、食事、メンタル妊活、子供の健康・スポーツ
などのコーチ業やカウンセリング業の方

お月様周りに睡眠に悩んでいる人がいる方



🌟 講座内容 🌟
・日本の睡眠の現状
・睡眠のメカニズム
・睡眠の3本柱
・質の良い睡眠ポイント
・カウンセリングのポイント
・睡眠ビジネスについて


🎁 受講特典 🎁
資料一式
認定証明書発行


🌟受講後どうなれる?🌟
栄養睡眠アドバイザーとして活動できます

・知人友人のお悩みにも対応できるように
・お子様の発達に関わるポイントも押さえられるように
・ダイエット効果もメンタル安定も


最近よく耳にする「質の良い睡眠」を手に入れるための、栄養と睡眠の基礎知識電球


zoomを使用しリラックスした雰囲気の中
実践的なアドバイスで、睡眠の質を向上させるポイントをお伝えします。


 

お申込みはコチラ下差し下差し下差し

 

 

 

 

ふんわりリボン各種モニターも募集してますふんわりリボン⬆️

 (タロットリーディング、させて頂きましたー)

​モニター様の声下差しキラキラ