2016夏休み*8/29(月)私時間…薔薇作り② | Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

Yu-kka-Rose~薔薇と小鳥と箱庭《ペン画&Antiqueレジン&大人スイーツデコ》

①新潟県『RoseBear』さん*下書きなしペン画order*since2021.3.1.-承ります②廿日市市『mieux→puru☆puru』さんsince2015.5.19.-2020.3.3.✿閉店2023✿③広島市白島の『Blue Catnip』さんsince2017.1.31.~2021.3.委託stop。《antique風レジンアクセ、大人スイーツデコ、ペン画》

ピンク薔薇おはようございます~オカメインコブーケ2ピンク薔薇

今朝は朝から晴れてます。

でも、
遠い台風の影響からか、
やはり
午後一時的に
お天気崩れる模様アセアセ

秋のお天気は読めませんね。

ピンク薔薇

こちらの夏休みも、
のこすところ
今日と明日ですブーケ2ピンク薔薇

宿題は終わりましたか?

はらはらアセアセ
は、
親の仕事なのかもしれませんね(笑)

ピンク薔薇

さてさて。

昨日もまた時間作って、
カードスタンド用の薔薇作りブーケ2ピンク薔薇

今度はペパーミントグリーンの花芯。
外に向かって、白の花びらに
変わるように
作ってみましたオカメインコクローバー

わかりますか?
写真は見えにくいかな~アセアセ






⏬昨日と同じく
薔薇作りの仕度をして。

色味はアクリル絵の具など
粘土に少しずつ練り込んで調整ピンク薔薇



⏬花芯がペパーミントグリーン。
外に向かって白の花びらに。






















⏬こんな風に仕上がりましたピンク薔薇
予想よりも色味がきれいに映えてます。




今日はまた時間作って
薔薇
作りのつづき、しますねブーケ2ピンク薔薇

今日も1日、
小さないいこと
幸せ時間、
ちょこちょこ

あなたの大切な人とともに
いつもの場所に
ありますように。

ピンク薔薇
ブーケ2
ピンクマカロン
Yu-kka-Roseオカメインコブーケ2ピンク薔薇


過去記事より~