新年!自分の棚卸しと新しい自分との出会いのWS開催♬ | 福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡県 八女市にあるヨガスタジオ YUKIYOGAです。
作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ
スタイル♬女性の悩みにあらゆる視点から考え出したレッスン多数。 初心者の方からヨガを本格的に深めたい方まで大歓迎です^_^

八女筑後地区の健康と美を目指す新しい形のヨガスタジオ YUKIYOGA yukikoですニコニコ


お正月明けのYUKIYOGAは、

「先生〜!身体がガチガチですあせる
というお客様たちが沢山いらっしゃいますガーン


なので、今週はほぐしと、緩んだお腹周りのリセットを軸にインストラクター一同、レッスンに取り組んでいますラブ



さてさて、お正月明け、皆さんは今年の目標など立てられたでしょうか😊



立ててはみたけど、なんだかぼんやりうーん

まだ本当にワクワクやりたい事が見えていないあせる

なんてあなたに秘密のお茶会をご案内いたしますニコ




ここで言ってるからもう秘密でもないですけど、、ウシシ


音譜2020年の私に向けたマインドワークお茶会音譜

日時:1月22日(水曜日)

12:00〜13:30 (お昼ご持参可音譜)

ハーブティーコーヒーと軽いお菓子お団子はこちらでご用意していますニコニコ


料金:¥3000(税抜)

参加人数:5名まで



9月よりわたくし、理学療法士作業療法士の勉強会に行っていまして、骨盤底筋の事以外にも「女性のワークライフバランスについて考える」ワークや「ライフステージにおける自分見直し・棚卸し」のワークをやってまいりました音譜




アップごちゃごちゃしてますがあせる、熊本の研修後、飲み会から帰って来て1時間で書き下ろしましたウインク

自分を俯瞰視出来、とてもよい時間になりましたキラキラ



以前より色々なセミナーで学んできた事はあります。
いわゆる「こうなりたい」「こう稼ぎたい」
的なマップなどもやってきましたが、ヨガをするようになり、それを見直すと表面的な欲にまみれた自分に笑いが出てガーン。。。全部手放しましたウシシ



今回は、ただ何となく歳を重ねていく事に不安を抱えている方にも是非お越しいただきたいなと思いますし、何より先生と色々話したいな音譜って思ってくださってる方も是非ビックリマーク気軽にお待ちしてますキラキラ


新年明けのマインドワークは、みんなで自分の目標設定とみんなとのシェア、その後の継続フォローで受講した方みんながハッピーに変化出来るような会にしたいと思っていますラブ



ゆるっとお茶しながら、楽しみましょうラブ



お申込みは
お電話(0943)41-0034

もしくは、こちらまでダウン