子供の成長記録と今出来ること | 福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡県 八女市にあるヨガスタジオ YUKIYOGAです。
作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ
スタイル♬女性の悩みにあらゆる視点から考え出したレッスン多数。 初心者の方からヨガを本格的に深めたい方まで大歓迎です^_^

八女筑後地区の健康と美を目指す新しい形のヨガスタジオ YUKIYOGA  yukikoです音符



土曜日は、運動会のため、お休みいただきありがとうございましたニコニコ

makiインストラクターに朝ヨガをラブ
11月から仲間入りしてくれるakikoインストラクターにハタヨガをラブ

sayaインストラクターにリラックスヨガをラブ

代行していただきましたラブラブ


子育てをしながらこうしてヨガインストラクターを続けられるのは、他の先生方の協力あってからこそ!!


有り難い限りですおねがい


運動会には、長崎からはるばる義母さん、そして私の母も短時間ですが、来てくれましたキラキラ


いつも、会うと友人のように楽しそうに話をする二人ウシシ

お弁当の一部ずつを甘えて作ってもらうので、お弁当はいつも3人共同体の味ですキラキラ


まだまだ、二人の絶妙な母の味付けを研究中ラブ 



去年、ブロック長を務めた息子も、先輩づらで(笑)観覧ウシシ

学校帰りに駆けつけて、懐かしい小学校仲間達と楽しそうでしたキラキラ


成長したみんなを見てなんか、ホッコリラブ


娘は5年生。

放送係としてマイクで喋ったり、高学年は仕事が多いビックリマーク


5.6年生の組体操キラキラ





やはり涙腺崩壊でしたウシシ


毎年、小さな1年生から、ビックリするくらい成長した6年生までが頑張っているこの運動会は私に、子育ての楽しさや、懐かしさに浸る時間、応援で胸が高まったり、幸福感に包まれる時間をもたらしてくれますキラキラ


次の日に、義母さんも一緒に家族でうちの父に逢いに行きましたキラキラ


父はベッドに寝ているから、天井の蛍光灯に入り込んでいる小さな虫たちがすごく気になっていたようで、、、


こんな時は男手!

主人にお願いし、綺麗にしてもらいましたキラキラ

私は、お風呂場についた手摺のチェックと、母に立ち上がりの際の介助、動作指導キラキラ



今日は父の「良かった」という言葉が何より嬉しかった私です音譜


大それた事は出来ないけれど、、

一瞬一瞬を大事に、、、


それぞれの「幸せの形」に向け、

「呼吸をしている今」
「ヨガに来れてる今」
「身体と心が喜んでいる今」
「沢山の人にいつも愛されている事に感謝」
を感じられるレッスンを出来たら、、、と思っていますおねがい