家族時間と読書の秋スタート♬ | 福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡県 八女市にあるヨガスタジオ YUKIYOGAです。
作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ
スタイル♬女性の悩みにあらゆる視点から考え出したレッスン多数。 初心者の方からヨガを本格的に深めたい方まで大歓迎です^_^

八女筑後地区の健康と美を目指す新しい形のヨガスタジオ YUKIYOGA  yukikoです音符


お盆もあけ、少し涼しくなってきた今日この頃ニコニコ



昨日は、息子の小学校時代のお友達が遊びに来てくれましたおねがい



違う中学に行った息子ですが、こうして今も気軽に息子を訪ねてきてくれるお友達がいる事が嬉しくてラブ


そして中学上がったのに、みんなまだまだ可愛すぎる後ろ姿に、幸せな笑みがこぼれましたキラキラ





今日は実家に少しだけ1人で戻り、両親と「24時間テレビ」観ながらゆっくり語りましたキラキラ



色々、賛否両論あるみたいだけど、私が最初に福祉や医療の道に進みたいビックリマークと思ったのは、このテレビで感動を受けてキラキラ音譜



今年も沢山の子供達の挑戦を見て、感動しましたキラキラ 



今までは忙しくてずっと後回しにしていた両親との時間。


お正月だってお盆だって、近いし、いつでもいいかって若い時は仕事や友達との約束を優先していましたあせる



しかし、今改めて両親とこうして何気ない日常の中で会話を楽しむこと、思い出話で笑いあえる時間は本当に大切な時間だとしみじみ感じています音譜

 

ようやく、灼熱の暑さも遠のいてきたので。。



読みたい!と溜め込んでいた本を最近、夜な夜な読んでいますキラキラ音譜


まずはこれダウン




 以前WSを受講し、そこから密かにずっとファンなchama先生のおススメ本音譜



とても興味深い内容です音譜


ヨガが身体にも心にも及ぼす影響は凄いキラキララブラブラブラブ


レッスンでは、そんな色々な情報も皆さんにお伝えしていきたいと思います音譜



グーグルカレンダーからレッスンご覧ください♬