ヨガニドラー 〜眠りのヨガ〜 WS開催いたしました♬ | 福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡県 八女市にあるヨガスタジオ YUKIYOGAです。
作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ
スタイル♬女性の悩みにあらゆる視点から考え出したレッスン多数。 初心者の方からヨガを本格的に深めたい方まで大歓迎です^_^

八女筑後地区の健康と美を目指す新しい形のヨガスタジオ YUKIYOGA  yukikoです音符


先日、

Rumi インストラクターによる

「ヨガニドラーWS」

を開催しましたおねがい

 

はじめに、ルミインストラクターからの「睡眠」における沢山のためになる情報、お話をしていただきましたラブ


その後、軽いウォーミングアップで身体をほぐして、、、






いざ、眠りの世界へ!!ぐぅぐぅ




私も、一緒に参加させていただきましたラブ


ルミ先生の優しい声を聴きながら、

一つずつ丁寧に自分の身体をほぐしていき、

また意識が遠のいていったり、戻ってきたり。。


不思議な感覚でした音譜


そしてとてもとても心地よかった。。おねがい


起きたら、急に涙がぽたぽた流れて、自分でもビックリ!!


うちに溜め込んでいたものが、一気に解放され、流れ出たのだと思いますおねがい



睡眠って誰しも大切だとわかっているし、快適に眠りたい、、と思っているはず。。


しかし、実際にはそう出来ないストレスや、環境であったり。。。



睡眠と心、睡眠と身体との関係は、もう医学的なエビデンスも沢山出ています。


だからこそ、今のこの社会において、「眠りのヨガ」ヨガニドラーはとても大切なヨガだと気づかせてもらいましたラブラブ



何より、参加されたお客様はみんな帰りに


クローバー「スッキリしたラブラブ

クローバー「また、次も参加したいです!」

クローバー「普段、何回も起きる私がこんなに短時間で眠れたなんて。。」


色々な感動メッセージをいただきましたキラキラ




また、次回も開催したいと思いますウインク



お楽しみに音譜





YUKIYOGA HPはこちらから