お客様の声とこれからの想い。。 | 福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡県 八女市にあるヨガスタジオ YUKIYOGAです。
作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ
スタイル♬女性の悩みにあらゆる視点から考え出したレッスン多数。 初心者の方からヨガを本格的に深めたい方まで大歓迎です^_^

八女筑後地区の健康と美を目指す新しい形のヨガスタジオ YUKIYOGA  yukikoです

先日5周年を迎え、3年以上YUKIYOGAに通っていただいている方にお手紙とアンケートを郵送させていただいていました音譜


沢山、皆さまから書いていただいて、スタジオで読ませていただきながら、何回ウルウルきたことか。。。



皆さんのそれぞれの歩みとこれから未来に馳せる思いを読ませていただき、私もお一人お一人に対し、お返事を書かせていただきましたラブラブ





本当はお一人お一人とご飯でも食べながら語りたい気持ちでいっぱいですが、、、あせる


本当にアンケートお答えいただいた方には改めて御礼申し上げますニコ


何かを3年続けるって大人になると出来るようで出来ないこと。。


環境によって、気持ちによって左右されちゃうけれど、、、


雨の日も雪の日も、気持ちが前向きな日も、後ろ向きな日も、時には行きたくないな〜と思った時も、続けられた方には、継続された中での強さが確実につかれていることを感じます。
まず出会った時から表情が本当に変わられましたおねがい


それを、実際に長い期間の関わりの中で見て来れた私は幸せ者だと思いますし、そんな方達の人生に少しでも貢献が出来ている事を誇りに思いますキラキラ



色々な出逢いや別れの中で、お互いの人間力に惚れ込み尊重しあえるお客様と繋がっていれたら、最終的にそれでいいと思うようになりましたニコ


もちろん、これから出会う方々も楽しみですし、出逢った方々とのこれからを紡いで行けることも楽しみおねがい


そこには、先生に依存という形から入ったとしても、いつかは共存のような、お互いにリスペクトしあえる関係、自立した関係でありたいと思っています。

それが、

人のせい
環境のせい
自分の能力不足のせい    にしない

凛とした美しい女性が集うYUKIYOGA音譜


これからも、よろしくお願い致します音譜





YUKIYOGA  新着情報はこちらから↓