練習からの気づきとスタジオガーベラ | 福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡 八女・筑後地区のヨガならYUKIYOGA

福岡県 八女市にあるヨガスタジオ YUKIYOGAです。
作業療法士・ダイエットプランナーが行う新しい形のヨガ
スタイル♬女性の悩みにあらゆる視点から考え出したレッスン多数。 初心者の方からヨガを本格的に深めたい方まで大歓迎です^_^

皆さんこんばんは

 
YUKIYOGA yukikoです
 
今日は久しぶりに自分で動画を
撮ってみました
 
 

 
ナルシスト❗️(笑)
いやいや❗️
 
火曜日に福岡まで練習に行って
いるアシュタンガヨガ
その1ポーズカナヘイきらきら
 
腰痛持ちの私が一番大嫌いで恐れていた
バックベンド
 
私の弱い下半身と身体の使い方の悪さ
あらわに出るポーズでしたあせる
 
しかし、アシュタンガヨガを始めて
王先生に指導をしてもらい、
 
あんなに腰が悪かった私は
このポーズで改善していったのです
 
だから、私の中でこのまだまだな
バックベンドを(笑)これからも
気長に練習して深めていきたいと
思っています
 
動画で、自分に物申したいとこが
あらわになりショックなうさぎ
また、自己分析した上で明日も練習に
臨みます
 
YUKIYOGAイベントまで
色々な準備を進めています音譜
 
早くもスタジオには可愛いガーベラが
いっぱいラブラブラブ
 
いや、お花屋さんじゃありませんよ!
ヨガスタジオですニコニコ
 
ってほどの量ラブ
 
{DF502FB4-762E-4D13-B104-7C987AC9102D}
 
 
ピンクづくしカナヘイハート
{279C5550-6B8F-42AB-B85B-66D635D14D7A}
 
 
受付カウンターに優しく添えてニコニコ
{9A8662D1-68F0-48B4-AC4D-DD4E8CF865EA}
 
 
カフェテーブルには
スタッフさんのセンス際立つ飾り方でカナヘイきらきら
{A3D52E3D-9433-49C6-96C9-2449B2C0C3C8}

是非!! 日曜日はYUKIYOGAへ
遊びにいらしてくださいね♬
 
http://yukiyoga-s.com