宮崎県綾町の個人情報流出は絶対にあってはいけないこと | naonao

naonao

知人バレとかをきっかけに変われたらと少し思っているので、1000PVいきたい。 応援する人には、特にリアルの人に反復してインプットしてもらえるとこの上なくうれしい 協力お願いしたいです。

すごく腹が立ちました。個人情報流出はよく聞く話ですが、こんなに長期間にわたってこんな重大な個人情報流出は住民に対して損害賠償をきちんとすべきだと想います。きちんと法律でもっと保障をするべきです!。やはりマイナンバー制度は個人情報流出においても、危険すぎると強く想います。2次被害が心配になります。

 あとはどこの病院などでも過失は特に手術や大きな病気の治療においての過失は一度や二度くらいはあるかもとは思うけど、ごく最近表面化した成田日赤の問題もあってはならない失敗と感じました。