なかなかおさらまらん原因とは



こんばんはニコニコ

本日は久しぶりの車出勤〜アップアップアップ



事情は↓↓↓


ってことで、長距離運転通勤はそれなりに疲労を伴うとは思うけど、早朝の電車に乗ることよりは全然マシグッド!



が、しかし運転しながらの帰りに気付いた真顔



口元にヘルペスで来てるーーー



いや、ほんと次から次へと魂が抜ける

なんか、寝込むとかじゃないんだけど、地味に体の疲労が蓄積してるんだと思う…ガーン



もちろん年齢もあるとは思う!

思うけどさ。。。



絶対ストレスだよね泣き笑い




うんストレス

(大事なことは2回言う凝視



まだ年度始まって2ヶ月だと言うのに、この調子ではいかんな。。



どこかで有給取ってゆっくりしよ。。





ほんと、食欲は全然なくならないからしっかり食べましたてへぺろ





ベビーが可愛い照れ

大きいのカットしてもっと増やそー飛び出すハート



 

 



 

 

ベビーさん、お手頃指差し



 

 

GABAって効くかなぁ知らんぷり