この間、この記事がめっちゃ見ていただけてた目

時々突然閲覧数が上がるとき、ドキドキするの私だけ?!



人生初



おはようございますニコニコ

本日、大雨ですガーン



娘はテスト期間中だけど、大雨警報が出た地域があり、臨時休校となりました驚き



私は週末働いた分の代休でまったり照れ



雨だし、お出かけもする予定はないのだけど、今車が緊急事態で悲しい



遡ること先週の金曜日…



週末の事業の準備のために残業をして、帰る途中…

あと10分ほどで帰り着くというところでなんと凝視




鹿とぶつかった〜ゲロー



突然左側(川が下に流れてたんだけどさ。)から出てきた真顔



突然過ぎて、もちろん避けることもできず、私の車は軽だから余計に?!



対向車線に反動で飛び出すぐらいの衝撃でした…チーン

幸い対向車線からは車が来てなくて他人さまには迷惑かけず済みました魂が抜ける



にさても、車はガッツリ損傷…

修理代が怖すぎるガーン

少し前に走行音がおかしくて直してもらったばかりなのにさ。。



翌日は朝から派遣の現場があったけど、市内だったから、娘の自転車を借りて現地まで爆走して行きました自転車



更に日曜日はいつもの勤務先で仕事えーん

始発ではないものの、早朝から特急に乗って出勤泣き笑い



昨日の仕事も電車で通勤してきましたドクロ

今日の休みの間に代車を受け取って明日からはいつもの車通勤ができる予定ではあるけど…



保険使って直しても、鹿さんが飛び出してきたのに等級下がるし、保険料上がるし魂が抜ける



お祓いにでも行きたい…




ストレス問題


早朝出勤した日曜日の事業…



いつも講義をいろいろな場所でやってるけど、今回は初めてやるテーマの講義だったから、資料がなかなか完成しなくて悲しい



GW前からずーっと考えててやっと前日に完成…

この間のストレスが自覚はなかったけど大きかったらしく?!



昨日辺りから、ちょっと気持ちが落ち着いてきた照れ

なんかよくわからない不安とかイライラが年に数回波としてやってくるんだけど、それに近い感じでした驚き



まぁ、でも今週末も来週末も講義担当が詰まってて

全然気持ちは休まってはないけど魂が抜ける



ま、頑張りますグッド!




いつも帰りが遅くて玄関のタニパト時間は暗いから、朝、出勤前に写真撮るようになったよひらめき電球


白檀さんはお花が咲きそうブーケ2



ピンキーは少しずつ動きが出てきた目




マカベアナ錦さんはお初の方なので、ドキドキしながら育ててますにっこり



 

 どのショップも売り切れ中だった


 

 

 

 私は道の駅だったかで買ったから、ものすごく安く手に入れたけど、案外お値段する指差し


 

 

ピンキーも売り切ればかりだった驚き

ホムセンとかでも安くゲットできるはず!