古正悠希也・ミュージカル『王様と私』王子 通信③ | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

ブログでの掲載が遅くなってしまいましたが、古正悠希也、最後の王子通信ですビックリマーク

 

 

こんにちは。古正悠希也です。

ミュージカル「王様と私」の大千穐楽が終わりました。

大阪でも毎日たくさんのお客さんが観にきてくれてとても嬉しかったです。

キャストさんも子役のみんなもスタッフさんもみんな優しくて、王様と私のカンパニーが大好きでした。舞台に立つのが楽しかったので、終わってしまうのがとても寂しかったです。

また舞台に立てるように、これからもがんばります!