2024 『RISE+』出演者紹介㉟・阿萬はなね | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

こんにちは!
RISE+に出演させて頂く、阿萬はなねです。


今回のコンサートでは、私の大好きなミュージカルの作品の曲を沢山歌えることが幸せです💗


お稽古では、思入れの強い曲が多く、テンションが上がる中で歌のバランスを取ることに苦戦しましたが、丁寧に包み込むように歌えるように頑張ってきました。


また、今回は初めて振り付けにも挑戦し、1曲を作り上げることの大変さを強く感じました。
ただ振りを作るだけでなく、フォーメーションや歌いやすい振り付けなど、沢山のことを考えて作ることは本当に難しかったです。
悪戦苦闘しましたが、みんなに協力してもらいながら、楽しいナンバーが完成しました✨
是非そちらにも注目してください❣️


本番では、作品や曲への思いを届けられるように頑張ります♫


いよいよ今日から劇場入りです!
ここから更に気を引き締めて頑張ります❤️‍🔥

私は5/18(土)13:00〜の月組と、5/19(日)16:30〜のSP組の回に出演します💃🏻
是非観に来てください🩷

写真は、木村友泉ちゃんと🥰💕